こんばんは。雨が降ったりTwitter社の人がパクツイアカウントを柔軟に退治してくれなかったりでイライラしている暇な女子大生です。

 

アクセス解析で「暇な女子大生 更新されない」というワードでヤフー検索している方を見つけたので、新しい記事を作るまでの間退屈されないよう、ここで過去のおススメ記事をひたすらピックアップしていきたいと思います。
 

 

暇だからナンパに乗ってみた

 

≪説明≫ 就職活動の帰りに初めてちゃんとナンパされた時の記録。新潟からやって来た男性とのハートフルな交流など。

 

 

 

 暇だから他大学に遊びに行ってみた
 

≪説明≫ このブログの記念すべき第一発目のエントリー。その内容は「ただ早稲田大学に遊びに行ってみた」というだけのもの。

 

 

 

 

暇だから女性と男性の地位を逆転させてみた

 

≪説明≫ 男の人に一気に嫌われてしまうフェミニズム系エントリー。

 

 

 

人に嫌われるためにやるべき10のこと

 

≪説明≫ 初めてイラストを導入した記念すべき作品。ペイントで適当に描いた絵は現在と比べるとゲロが出そうなくらい下手。

 

 

 

 暇だからチョコとバニラの割合を調べてみた

 

≪説明≫ ファミリーマートのアソートクッキーの味(チョコ・バニラ)の比率がおかしすぎるという苦情。

 

 

 

 

思ってたんと違う

 

≪説明≫ 表参道のおしゃれな美容室で髪を切ったらおかしくされたという苦情。

 

 

 

暇だから大物(地獄のミサワ、ヨッピー、ARuFa、谷口P)だらけの飲み会に行って来た

 

≪説明≫ 飲み会に行ってみたら有名な人ばかりで居心地が悪くてすぐに帰った話。

 

 

 

 

暇だから一目で義理とわかるチョコを作ってみた

 

≪説明≫ チョコをあげる人がいないという負のエネルギーをブログにぶちまけたら意外とウケた。

 

 

 

 

暇だからオタクだらけの婚活パーティーに行ってみた

 

≪説明≫ それまで自分の全身がちゃんと写っている写真をアップしたことはなかったけどドレスレンタルの広告記事なので嫌々ながら上げてみたら数人の年上男性から「あのドレス似合ってたね」と言われてちょっと気持ち悪かったという話。

 

 

 

暇だから盛大な嘘をついてみる

 

≪説明≫ エイプリルフールだし、何かネタを上げないと…というプレッシャーから捻り出された迷作。あるライターさんから「この記事が一番好きです」と言われた時は死ぬほど驚いた。

 

 

 

暇だから悩み相談に乗ってみた(貧乳な女子大生)

 

≪説明≫ 貧乳に悩む女子大生に対して見事すぎる回答を繰り出したのにそれほど話題にならなくて悔しくなった。

 

 

 

この他にも迷作はたくさんあるのでいろいろ読んでみてね。

 

「つづく」って書いてるくせに放置していて、色んな人から「あの続きどうなったの?」って言われる記事がたくさんあるのでどうにか年内中に続きを書けたらいいなあ。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20141204182851j:plain

暇だからはあちゅうと恋バナしてきた

 

 

f:id:aku_soshiki:20141204183625j:plain

暇だからアンパンマンをジブリタッチに描き換えてみた~お願い!ミスタージャム~