mido2


2年半ぶりに再会した大学時代の友人、みどりちゃんは……
 
 
みどり


中村アン的かきあげ前髪系美女に変貌を遂げていた……


mido5




mido4

『2年半前までこんなんだったのに……』 ↑こんなん

mido

↑こんなん


mido

とりあえず居酒屋へ移動。


mido1





mido2





mido3



みどり「まず大事なのは……


mido4
「『マツエク』な」


暇女「マツエク!?」



mido5

みどり「マツエク(まつ毛エクステンション)するだけでマジで目元の印象全然違うから。いちいちマスカラ塗らなくていいから朝がラクだし、夜もクレンジングの負担減るんだよ

暇女「ふーん」



みどり「次に大事なのは……


mido6





mido7




みどり「ロングにすると顔の輪郭隠せるし一気に雰囲気美人になれるんだよ」

暇女「うーむ……」


みどり「で、マストアイテムなのが……



mido9




mido8


みどり「こういうボディラインがくっきりしてる服は男ウケいいんだよ。イイ女度増すよ」

暇女「尻の形を浮き出させるんですね

みどり「言い方生々しいんだよ。そういうことだよ」


 
みどり1

みどり「あとは帽子とかマフラーで顔の面積を小さく見せるのも効果あるよ。あたしは受け口なのがコンプレックスだから、外歩く時はマフラーで結構隠してる。取っちゃえばバレるんだけどね……」

みどり「とりあえず今言ったような感じにイメチェンしたらめちゃくちゃ声かけられるようになったわ」


暇女「なるほど。いろいろ勉強になったよ。この1年間で一番有益な情報だった


みどり「あんたの2016年どうなってんの!


みどり「……でもさ、最初は『あたしもナンパされる女になったんだ…!』ってはしゃいでたんだけど、最近じゃもう『ああ、軽い女に見えてるんだ』って落ち込んできちゃって

 
mido15



 
mido13


どんな出来事も悪いほうに考えてしまうところが『さすがぼくの友だち…。』と思いました。

「マツエク」と「タイトスカート」は試してみたい。