こんばんは。

最近はブログに書くネタを増やそうと発売初日にスイーツを食べに行ったり、公開初日の映画を観に行ったりしながらどちらもそれを文章に落とし込むことが出来ず自己嫌悪に陥る日々を繰り返していました(^∀^)ヨワイ

今日はM-1グランプリの録画したやつを見ていて『銀シャリ優勝か……キングオブコントのチャンピオンはライスやし、今年は米飯が強いな』
などと思いながら『ブログも書かずにお笑い観てるだけの自分って何も価値ないな』と自己嫌悪に陥っています


連載している楽天ビューティの企画で「骨盤調整」に行ってきました↓
http://beauty.rakuten.co.jp/magazine/20161205_001/

骨盤って「矯正」じゃなくて「調整」という言葉を使わなきゃいけないということなどを初めて知りました

 
こつ1

↑ここが「骨盤」だよ。

 骨盤は男女関係なく歪むそうです
身体のバランスが気になる人や、肩コリ・腰痛が気になる人もチェックしてみてください