新垣結衣さんの秘蔵写真を閲覧するため、去年の夏に無料のファンクラブに入会したのですが


yui1

元旦にファンクラブ運営事務局から新垣さんの年賀状が届きました。わーい(∩´∀`)∩
 

ちなみにファンクラブに入っていると、まあまあな頻度で運営事務局からメルマガが届きます

何かに登録した時に勝手に配信されてくる無料メルマガって大抵迷惑フォルダに入れるか配信停止にしてしまうのですが、新垣結衣オフィシャルファンクラブ運営事務局からのメールはついつい見てしまいます。運営のガッキーに対する愛がとにかくすごいんです。

 

!!がすごい




yui15

とにかくテンションが高くて「!!」が多い。ガッキーがドラマの主演を務めることが本当に嬉しそう。
このあと、ドラマの内容が詳細に(かなり長く)書いてありました。勢いに飲まれて『へえ、見てみようかな……』という気持ちにさせられます。

 

ガッキーの出演番組をめちゃめちゃチェックしている



 
yui10



yui17

ガッキーが出演した番組の細部までチェックしています。『仕事とか全然関係なく、この人普通にガッキーの大ファンなのでは……?』と思わされます。


とにかく待てない




yui9

8月からムズムズしている


yui11

1時間前からスタンバイ

yui12

「今日は間違いなく火曜日!!」


ここまで来るともうファンクラブ会員の誰よりもこの管理人さんが一番ファンの可能性がある。


もう抑えきれない……(ドッカンドッカン)




yui13


「ドッカンドッカン」という表現は正直ダサいし意味もよく分からないし中々簡単に出るものではありません。
 
それほど管理人さんにとってキスシーンが衝撃的だったのでしょう。もうこの人は新垣結衣さんにガチ恋しているのだと思います。


スタッフに愛されている新垣さんが羨ましい


管理人さんが男性なのか女性なのか分かりませんが、こんなに熱量を持ってサポートしてくれるスタッフさんがいることが羨ましいです。ガッキーがこんなに長い間人気の女優であり続けているのは、周りのスタッフさんの愛が視聴者にまで伝わっているからなのかな~とも思いました。

 

暇ちゃんも応援してほしい


yui19

ガッキーを応援する気持ちの5分の1でよいので暇ちゃんも応援してほしいです

2017年も(なるべく)こまめに更新していきたいと思います。
暇女のひとり相撲を今年もよろしくお願い致します!!