こんにちは。
頼まれてもいないのにコメダ珈琲を勝手に宣伝するでお馴染みの暇ちゃんです。

全国民が既に知っていることだとは思いますが
今日(2月14日)までコメダ珈琲の全てのソフトクリームメニューがバニラからチョコに変わります 

 
tyoko
↑国民的行事「チョコ祭り」。数量限定なとこがオツ

choco1
↑普段はバニラソフトが乗っているクリームコーヒーも、今日までチョコソフトに……

バニラシェークまでチョコに変わりますよ(試さない)

choco
↑何と今日1日限り、ミニクロノワールの価格でレギュラーサイズのクロノワール(シロノワールのチョコレートバージョン)が楽しめるそうです。カップルで分け合えるように、という配慮なのでしょうか。

今日限りのレギュラーサイズ・クロノワールを食べるためにコメダ珈琲に来たというのに、クリームコーヒーとミックスサンドを入れたら胃が「満」になってしまったので「帰宅」を選択するほかなさそうです。


某会社のサイトに載せる記事を完成させなければならなかったのですが、土曜日日曜日を丸々「妄想」に費やしてしまったおかげで現在局地的な忙しさに見舞われています。

3時間くらいしか寝てないし結構ボロボロですが、頼れる事務所も宗教もないのでこのまま朽ち果てるかもしれません。コメダ珈琲に出家(バイト店員になること)したいです

ちなみに3年前のわたしのバレンタインはこんな感じでした↓
http://himajo.blog.jp/archives/12312741.html
この時に作ったチョコは当時バイトしていた会社の上司に「余ったからあげます///」と言って渡していました。ツンデレです

先日LINE社主催のバレンタイン女子会にも参加しました↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51922334.html 
この会のレポートも早く書きたいところです

choco2
↑結局食べた

睡眠が足りてないせいか周りの音がいつもより大きく聞こえていちいち「ビクッ」っとなるので帰ってから45分くらい寝ます