季節の変わり目だからなのか、やることが重なっていたからなのか、一昨日の夜にヒステリーが酷くなって

貧乳なのに(グラマーじゃないのに)ヒステリックという最悪の状態だったので手あたり次第知り合いに連絡していたら

過去にヒモを養っていたことがあるというお姉さんが「泊まりに来いよ」と言ってくれたので一人暮らしだけどプチ家出することにしました

出家


お姉さんが宗教関係者だったら出家しているところですが、宗教関係者ではなくヒモを養ったことがあるというだけのお姉さんだったので男女にまつわる貴重な話をたくさん聴けました

自暴自棄になりかけている時に話を聴いてくれる人がいるというのはすごくありがたいことだと思いました

ume
↑翌朝散歩した時に見つけた梅(?多分)もきれいでした


3月に自殺する人が多すぎて今月は自殺予防月間らしいです
みんなも適当に逃げて生き延びよう


もっと大規模な家出をしたいあなたは思い切って旅に出てみましょう↓
暇だから新潟県十日町で全部雪のせいにしてみた
 
 
出家
↑すごく適当に生きている瞬間の写真