名古屋に住んでる「名古屋みさと」というTwitter芸人が東京に遊びに来るらしく、一緒にご飯を食べることになりました

名古屋みさとさんとは
一緒にホストクラブに遊びに行ったり

わたしが名古屋のローカルテレビに出る時に家に泊めてくれたり した、年下だけどしっかりしている女性(長女)です


d

 
~以下、LINEでのやり取りを絵で表現~



j2

「ご飯どこで食べましょうかね?」








j4

「どこ行こっか~。前みたいにまたもんじゃでもいいしね」





j5
「もんじゃたらふく食べたいです!いえーい!!もんじゃなら月島ですよね」





j4

「てかさー、スカイツリーって上ったことある~?わたしまだないんだよね~。いや、別に明日じゃなくてもいいんだけどね?




j5
「スカイツリーまだ上ったことないですわ~。明日平日だし空いてそうですよねでも」





j6


「うん、火・水・木の夜は特に空いてるらしいー。でも行く行かないはホントどっちでもいいよー。一番上まで行くの3000円くらい取られるらしいしねウケる」





j5
「まじすか、めっちゃ稼いでますねw じゃ明日19時に月島駅集合にしますか もんじゃ食べたいです」





j7

「スカイツリーの最寄り駅の押上にももんじゃあるらしい。」


 


j5
「あっホントだ ありますね」






j6


「わたしはホントどっちでもいいんだけど・・・・・・」






 
j10




『こいつの案に乗った結果あんまり楽しくなかった……』ってなるのが怖くて自分から「ここ行きたい」って中々言えないという悪いクセが出ました

こうやって振り返ってみるとわたしは本当に悪い奴ですね

みさとはしっかりしているので「いやでも一回は上ってみたいですよね、高い所って」とダメなパイセンをフォローしてくれました。

というか自分よりしっかりした年下の人から「先輩」って呼ばれると皮肉に聞こえてしまって胸がチクリとなる今日この頃です


d1


つづく