書くかどうかずっと迷っていたのですが、なんだかむずむずするので書きます

5月26日のコメダ珈琲の試食会の際、

ko1[

「会場内のテーブルとソファはわざわざ名古屋から運んできた」とコメダ珈琲の偉い人が言っていて、わたしは正直『ウソやろ、どうせ東京のどっかの店舗か倉庫から借りてきたんやろ……』と疑っていたのですが

ko54

試食会が終わった後に会場の向かいにあるコメダ珈琲渋谷店の2階でサンドウイッチを食べながらボーっとしていたら・・・

kop

コメダ東京事務所の前に一台のトラックが停まっていることに気づきました。よーく見てみると

ko50

ソファを抱えてトラックに積み込むコメダ社員さんの姿が。

kop2

トラックのナンバーにズームしてみると、「三河ナンバー」。愛知県のナンバープレートでした。どうやら本当に名古屋から運んできたようです・・・。

2時間弱の試食会のためにわざわざこういうことをするコメダ珈琲って『やっぱ真面目だな』と思いました。
kop3
この写真を撮った時は『これ絶対ブログに載せよう、、』とすごく興奮していたのですが、まさか試食会の記事だけで3つも書くことになるとは思っておらず

これ以上コメダ珈琲のことを連続で書いたらもう何カテゴリのブログか分からなくなる』と考え、お蔵入りにしようかとも思ったのですがやっぱり書いてしまいました。

色々気が済んだので、試食会関連の話題はこれにて終了です。

『コーヒーとか飲まないんだけど。フ―タ―ズのほうが好きなんだけど。』と思いながらも読んでくれていた人がいたらすいません&ありがとうございました。