この2週間のあいだに色々ありすぎてブログを更新する時間(とエナジー)がなかったでござる
ざっくりと書いていくでござる

4月8日(日)
WEBの学校の先生(女)と恋愛とか結婚の話で盛り上がっていたら一日が終わった

4月9日(月)
クリエイティブな会社の面接(?)を受けた。“WEBの勉強をしている”というところがウケが良かった気がする。 

4月10日(火)
“来週から会社に来てくれ”と言われた。採用ということだろう。
「アルゴリズム」と「WordPress」の勉強をした。

4月11日(水)
コメダ珈琲へ行った

4月12日(木)
悪夢を見た。

4月13日(金)
『自分は本当に会社で働けるんだろうか?大丈夫なんだろうか』と、とても不安になる。

4月14日(土)
自分の書いた変態的な小説を回し読みされて罵倒されるという新しい形の「刑」を受ける

4月15日(日)
Netflixでひたすら「水曜どうでしょう」を観ていたウキウキニート生活のおわり

4月16日(月)
ドキドキ会社員生活のはじまり
「にこにこ」は上手くできなかったが「にやにや」しながらなんとなく初日を乗り切る。

4月17日(火)
「いま話しかけたら迷惑だろうか?」「もう帰っていいのだろうか?」ということで悩む。
会社員の身のこなし方が分からない。

4月18日(水)
仕事をもらえて社内ニートからの脱却

4月19日(木)
好みの会社員を見つける

4月20日(金)
“優先順位”を決めて仕事をするようになる
好みの会社員2人に挟まれてパチンコの「フィーバー」が起こった時の気分になる(パチンコやったことない)
「その時計 いいね」と上司が言ったから4月20日はG-SHOCK記念日になった。

4月21日(土)
福岡市動物園でヤギを見て昂った神経を鎮めた

4月22日(日)
クリエイティブ系OLが着そうな服をしこたま買い集めた
土日のダラダラで会社員の身のこなし方を完全に忘れる
←今ココ